ヤバ猿くんのヤバヤバダイアリー

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿のエサ■禁断の夜食、カップヌードルカレーにチーズを載せるだけのやつ!

おっす、オイラヤバ猿。

土日はいいとしても平日にブログをアップし続けてるやつ中々凄いよな。

でもオイラも負けないよ。毎日投稿とまではいかなくても頑張って出来る限り継続して投稿するから!!

さて、なんだかんだと変な時間に目覚めてしまったんだが、おなかが減りました。

今から犯罪的にうまい深夜のカップヌードルを食べようと思います。

(書いている時間は、深夜3時前後です。)

 

調理開始

 

①深夜に食うカップヌードルは最高だぜ・・・!

オイラは汁少な目で濃いめにして食うのが好きなんだぜ!!

ちょっと少なすぎかな?

f:id:momoumoumoumou:20200422033158j:plain

②誰だ、てめぇ!!オイラのラーメンはあげないよ!!!

f:id:momoumoumoumou:20200422033201j:plain

③さて、板チーズを用意したよ。待っている間が一番楽しいよね。

f:id:momoumoumoumou:20200422033210j:plain

④オラッ!!溶けてきた溶けてきた!!あっ…ああぁ。まだかな?

f:id:momoumoumoumou:20200422033215j:plain

⑤それでは食べていくよ。アツアツが一番うめぇから!

f:id:momoumoumoumou:20200422033217j:plain

完食。

 

ただカップラーメンを調理するだけでしたが、写真撮りながらやってると興奮してくるよね。山頂で食べるカップヌードルと同じような効果です(?)

味はとろっとしたチーズは麺に絡んでおいしかったです。安定感は抜群です。

楽天ROOM奮闘記~プチ~

先日言っていた、直接楽天アフィリンクをTwitterに貼りつける効果は…

 

バッチリあった!!

 

クリック数もしっかり伸びてくれてたので、それなりに効果があるのだなと実感。

当分はこの路線で頑張って更新していこうかと思う。