ヤバ猿くんのヤバヤバダイアリー

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿の商品紹介■流せるトイレブラシは革命的商品。

おっす、オイラヤバ猿。

最近、う〇ちしたらウォシュレット結構利用することが多いんだけど、絶対に気を付けなければならないことあるよね。

 

そう

 

跳ね返り。

 

便器に拡散されたう〇ちたち、そのままにしておくわけにはいかない。

 

そんなときにコイツだ!!

 

スクラビングバブル

流せるトイレブラシ

f:id:momoumoumoumou:20200421122336p:plain

 

コイツの凄いところは、ブラシ部分は毎回替えることが出来て衛生的である点!!

専用の棒にブラシを装着してトイレを掃除したあと、そのままポイして流すだけ!!

綺麗!!

 

今から使い方の例を挙げていく。

 

①はい、それではこちらの商品が流せるトイレブラシです。

見て下さい。この謎のキャラ(?)。可愛いでしょ~!

f:id:momoumoumoumou:20200421114922j:plain

②棒に専用のブラシを挟み、手元のボタンでカチっとはめます。

うわわ!!ブラシじゃなくてオイラなんですが・・・。

f:id:momoumoumoumou:20200421114923j:plain

③棒は結構長いので、汚い部分に触れることなく簡単お掃除出来ます。

距離感感じてしまってちょっと寂しいよね。そんなことない?

f:id:momoumoumoumou:20200421114924j:plain

④さぁトイレに行きましょう

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!

f:id:momoumoumoumou:20200421114921j:plain

 

はい、ということで実際のシーンはちょいグロなので割愛しますが、このようにしっかりブラシを掴みこむのでとても便利。

 

終わったらブラシ部分だけトイレにポン、そして流すだけー!

 

簡単でしょ?

是非みんなもためしてみてね!!