ヤバ猿くんのヤバヤバダイアリー

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿の商品紹介■セブンイレブンのイタリアンプリンをいまさらレビューする。

おっす、ヤバ猿です。

さっそくだけどプリンってうまいよな。

オイラはコンビニで良くスイーツを買うんだが、振り返ってみると結構な頻度でプリンを購入していた。

ちなみにコンビニプリンではいままで、

f:id:momoumoumoumou:20200418062041j:plain

シンプルな焼きプリンが好きだったんだけど、

今は断然セブンイレブンのイタリアンプリンを推している

これはもう凄い。凄いうまさだよ。

プリン界の常識を覆す硬さ。それが癖になるってんだ!!!

早速紹介していきたいと思う。

プリン大好き 

 

 

イタリアンプリン

  • 230円(税込248円)
  • 販売地域全国(沖縄除く)
  • ※店舗により、取り扱いがない場合があります。
濃厚でクリーミーな味わいの新食感プリンです。クリーム、チーズ、卵白などを組み合わせて、ミルク感がある濃厚な味わいに仕立てました。
 
ふむふむ・・・。とりあえず高ぇ・・・!!
下に写真を載せているが、これ結構小さい。でこの値段は中々悪魔的。
それでは実食。
 

実食

スプーンを入れるとわかるんですが、普通のプリンのようにはスッと入っていきません。ベイクドチーズケーキくらいの硬さでゆっくりと入っていきます。

そして、一口食べるとこの絶妙な硬さの虜になっていました。

とても濃厚。プリンを噛みしめながら食べられる。

あらっもう完食・・。

気づいたら無くなってるくらいの大きさ・・。

また買いたくなる・・・!

このループに陥りそうです。

ちなみに、ファミリーマートにも同様にイタリアンプリンを販売しているのですが、こちらは思った以上に柔らかくセブンイレブンのイタリアンプリンを超える感動はありませんでした。。。

 

 

ヤバ猿くん、初のイタリアンプリンに挑戦中です。

f:id:momoumoumoumou:20200418061856j:plain

プラスチックの箱を認識できていない・・・!!!!

プリンは見えるけどなぜ食べることができないのかを理解していないようだ・・・!!

f:id:momoumoumoumou:20200418061905j:plain

 

悲しみのヤバ猿くんついに食べることはできませんでした・・・。涙のリタイア・・・!!!!

f:id:momoumoumoumou:20200418061850j:plain

 

みんなもイタリアンプリンを食べてみてください。

オイラは最近結構な頻度でこのプリンを食べております。

初めて食べた時の感動が忘れられず、記事にまとめています。

コンビニスイーツをこれからも追い続けていきたいと思います。

コンビニにいくと興奮します。 

 

おわり。

 

もちろん、定番の森永の焼きプリンもすごくおいしいぞ。

買う暇がない奴は楽天で買っておくように!!