ヤバ猿くんのヤバヤバダイアリー

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿の商品紹介■ファミチキにチーズを乗せてレンジでチン。最強の食べ物が誕生するらしいぞ。

ねとらぼさんのツイートを見て、ファミチキ信者のヤバ猿はさっそく試してみた。

 

作り方は簡単。

裂いたチーズをのせてレンチンするだけ。

それでトロトロで魅惑の進化したファミチキに会えるのです。

そいじゃやってみよーー!!!

 

調理開始

①まずは、さけるチーズとファミチキを用意します。

チキンの大きさは、大体猿二つ分くらいの大きさかな?

食べ応えアリですねぇ!!

f:id:momoumoumoumou:20200406113517j:plain

 

②裂けるチーズをキレイに裂いてキレイに乗せます。

ここは技術が必要な場面ですねぇ~。

流石、ヤバ猿さん、プロですね。まさしくプロの技です。紗々(チョコ)みたい。

チーズを裂くプロでさらにチーズ乗せのプロ。流石の腕前と言えます。

f:id:momoumoumoumou:20200406113518j:plain

③レンジを直視してはダメってお母さんに習いましたが、凝視しています

非常に悪い子です。ただ、ファミチキへの思いは誰にも負けません。

その心がそうさせているのでしょうか。(適当)

f:id:momoumoumoumou:20200406113519j:plain

 

④なんと、レンジではあんまり溶けなくて、怒りのオーブン調理開始

焼き目がついたらもはやツイートで載せられているトロトロ感はなくなり別の食べ物になった。猿もなんかよくわからず挫折しております・・・。虚空を見つめています。

f:id:momoumoumoumou:20200406113520j:plain

 

実食

うん、違う。トロトロ感が一切なく、チーズはチーズ、チキンはチキン。

決してお互いは混ざり合うことはなかった・・・。

 

ただし、各々が普通においしいので結果的にはうまい

 

次もチャレンジしようと思う。挫折も明日への糧となる。

ファミチキプロのヤバ猿はそう心に決めたのであった。 

 

終わり

 

 さけるチーズはうまいから36本とりあえず買っておけ!!

毎日ファミチキチーズ作ってもいいぞ!

身体には気を付けてね!!