ヤバ猿くんのヤバヤバダイアリー

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿の商品紹介■乾燥シーズンの必需品!「シュガースクラブ」は最強のリップクリームだ!!

 

乾燥のシーズンが来た!!

冬の大敵は「乾燥」!その中でも厄介なのが唇の乾燥。。。
皆さんはリップケアどうしていますか?
リップクリームを塗ったり、はちみつ塗ったり、必死になめたり。。 

 

猿子も超悩んでます。

冬に限らず年がら年中ガサガサの乾燥ぎみの唇。。

下手するとただ笑っただけで血だらけ事件に。


定番のヴァセリンやメンソレータム、ニベア、サベックス、キュレル...いろんな種類のリップクリームを試してきましたが改善されず、、、

 

だったんですが、、、

 

なんとこの冬、最高のリップケアに出会いました!!


それがこちら!

「レブロン キス シュガー スクラブ」 だ!!!

f:id:momoumoumoumou:20200222101505j:plain

これがその最強リップだ!!


厳密にいうとリップクリームというより、シュガースクラブで唇の角質ケアできるケアバームです!

種類は「シュガーミント」の1種類。

洗い流さないリップスクラブ(クリアタイプ)のみです。

 

シュガーバームってなに?


シュガースクラブとは何ぞや?!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、その名の通り、「砂糖」「スクラブ」できるのです。


まさに角砂糖を唇にぐりぐり押し当ててる感覚で、砂糖の粒で唇のガサガサになった甘皮を取り除いていきます。


触れた瞬間はザリザリしますが、あとは体温で溶けていくのでなめらかになります。

 

普通のリップクリームではこの剥け皮をどうしようもないのですが、保湿+軽くスクラブできるので最終的にツルっとウルっとなります!

 

ただ砂糖というとベタベタしそうなイメージですが、そこはさすがレブロン!ほんのり甘いシュガーのあとに、ミントが香るのでさわやかな塗り心地!スキっとした仕上がりを感じられます!

 

さらにさらに!!3種のフルーツオイルが配合されているので、うるおいが続きます!1度塗ると結構しっかりうるおいが続くので、ナイトケアにもおすすめです!

 

最後に!シュガーなので、唇をなめるとほんのり甘い「レブロン キス シュガー スクラブ」ネーミングがにくいですなぁ。


ぜひお試しあれ!

 

 

f:id:momoumoumoumou:20200222101923j:plain

ヤバ猿くんもぬってます。