ほぼ毎日更新!ヤバい猿のヤバヤバ副業日記

社畜猿が全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿のエサ■今年最強のカップ麺決まる。

どうも、ヤバ猿くんだぜ。

今日、お昼に何気なく食べたカップ麺が最強の美味さだったので、ぜひみんなに伝えておきたい。

名前は「豚ラ王」。あの天下の日清「ラ王」の次郎インスパイアな一品だ。

今年食べたカップ麺の中で間違いなく一番の美味さだった。

f:id:momoumoumoumou:20200127230930j:plain

豚ラ王

この容器。独特の角ばった感じが異才を放つ。黄色のフォルムも見ていると何やら興奮してくるのは俺だけではないはずだぜ・・・!!

熱湯5分で調理完了となるぜ・・・!

 

それでは開けていくぜ・・・!

内容物としては

・かやく(キャベツ)

・チャーシュー

・タレ

・脂

が小包装されて入っていたぞ。

作り方としては普通のラーメンと変わらないが、お湯を入れた後の蓋の上で具材を温める工程がこの「脂」の袋に関しては、不要のようだ!!

 

さて、とりあえず、お湯を入れる前の下準備段階で「かやく」と「チャーシュー」を入れておいたぜ。

お湯をinしていくぜ!!!!

固めが大好きなので、早めに蓋を開けてかき混ぜようとしたのだがここで問題発生だ。

麺がパワフル過ぎてほぐしが中々に大変だったのだ!!

この豚ラ王に関しては、しっかり5分待った方がいいのかもしれない!!

結構しっかり目にほぐしをしておいた方がいいかもしれないぜ!!

ある程度ほぐせたら、タレと脂を投入!!

おぉ!!

白い!!

脂だ!!w

スープに溶けていく白がなんとも優雅。

店で見たことある白!!素晴らしいぜ~~!!!

 

f:id:momoumoumoumou:20200127230927j:plain

さぁ実食

実食

まずは、麺。さすがラ王!!やはり麺のパワフルさは段違いに凄い!!!

食感モニュモニュモニュ・・・・。うまい・・・!

まず、セブンイレブンのブタラーメンの麺はブツブツと切れる麺だったのに対して、こっちはコシも再現バッチリって感じだった!!ノンフライ麺はマジで革命的。

 

続いてスープ!!

ラーメンが完成してから気づいたのだが、

部屋全体にまでニンニク臭が充満していたぜ!凄すぎる!!

一口飲むとニンニクの味が広がる!!うますぎる・・・!!

普通に店で販売してるようなラーメンに引けを取らないレベルで美味かった!

 

そして俺は思ったぜ。

学生の頃にもっと国語の勉強をしておくべきだったと。

私にはこのうまさを上手く表現できる語彙力を持ち合わせていないのだ…。

それがもどかしい!!

 

あっという間のものの一分で食べつくしてしまった。

 

ごちそうさまだぜ。

 

すでに完売の店も出始めているらしいので、どうしても食いたいやつはネットでいち早くチェックしてみてくれ!!

本日はここまでだ!!見てくれてありがとう!!

room.rakuten.co.jp

 

f:id:momoumoumoumou:20200127233954j:plain

爺さん、コンビニに急ごう!!